ヘルプデスクやお客様相談室などの電話を受けるインバウンド(受信)業務用コールセンタ構築、テレマーケティングや料金督促など電話をかけるアウトバンド(発信)業務用コールセンタ構築など、小・中〜大規模まで、お客さまのニーズに合った最適なソリューションを提供します。
顧客満足(CS)向上がコールセンタの重要な役割。
お客さまの要件に合わせて、顧客満足と収益の向上につながるベストなCRMソリューションを提供します。
お客さまのヘルプデスクサービスやシステムサポートサービスの支援を行い、社内のお問い合わせ対応におけるシステム部門の負担を軽減します。
お客さまシステムの稼働状況管理、障害時の一時切り分け、回線支援など、ITシステムの遠隔監視および保守窓口業務を提供します。
ハウジング、ホスティングをはじめ、業務システムの運用管理まで幅広く、お客さまのニーズに合ったデータセンタソリューションを提供します。
HaaS/IaaSからSaaSメニューまで、幅広いニーズに対応し、お客さまに最適でセキュアなクラウドサービスを提供します。
お客さまの要件に基づく高度な運用アウトソーシングにも対応します。