ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズフィールドサービス

保守サービス

コンタクトセンターサービス

確かな業務設計力

これまでの立ち上げ経験を蓄積、さまざまな業務工程をドキュメント化。

高い品質の運用力

PDCAサイクルによる運用、KPI設定による品質指標の見える化実施。

実績ある標準化

当社独自の共用卓サービス提供による、約500社様の運用実績。

安心の情報セキュリティ

強固なセキュリティ対策と、従事者向けセキュリティ教育の徹底。

多様なコンタクトに対応

電話・FAX、モバイル、Web から手紙(ハガキ)まで、多彩なコンタクトに対応。

キッティング トータルサービス

スマートデバイスやIT 機器のキッティング& サポート、さらにIT 機器資産の一括管理までをワンストップで実現。

代替テキスト

ロジスティクスサポート

お客さまの物流、入出庫業務を代行し、夜間・休日を問わず迅速な配送を実現します。