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Hitachi

BASIC保守サービス

ご導入のシステムを安心してご利用いただくためのサービスです。
万が一の障害時における障害切り分け、機器交換、システムを常に良好な状態で維持する、定期保守点検や予防・保全まで、コールセンターにおける24時間365日の受付と訪問対策を実現します。

マルチベンダー保守サービス

お客さまのネットワークシステム上に、ご購入頂いている各社製品(マルチベンダ)の障害発生時における切り分け、ベンダ対応を一括窓口で対応いたします。
また、他社からご購入頂いたハードウェアの保守一括管理も含めワンストップでマルチベンダシステムをサポートします。

通信回線統合管理サービス

お客さまの保有する通信回線(WAN回線、固定電話、携帯電話他)の管理や定期的な料金プランシュミレーションを行うことで、通信費削減や効率的な管理を実施します。

端末運用管理サービス

お客さまが利用されている全てのIT端末(PC、固定電話、携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末など)の運用管理を代行します。
端末の設定やアプリのインストール、セキュリティ対策や社内のお問い合わせ対応まで幅広く支援します。

ファシリティサービス

オフィス/サーバー室の環境、設備の稼働状況を調査・診断し省電力化、防災性の向上、セキュリティ対策まで改善ポイントを提示します。電源設備、空調設備、環境監視設備、入退室管理、監視カメラ装置といった設備全般をワンストップで提供します。

リロケーションサービス

オフィス・店舗の新設・移転におけるセキュリティ、ネットワークシステムの構築はもちろん、デザイン・内外装工事・什器搬入・インフラ工事、IT設備の移設まで、オフィス・店舗の新設、移転に関わる全てのことを当社で取りまとめることにより、お客さまの業務負荷軽減を実現します。

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