ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズフィールドサービス

お客様が社内で使用するスマートフォン、タブレットなどのスマートデバイスをサポートします。

サービスの概要

煩わしい導入(キッティング、全国展開)から機器管理・故障時対応などをワンストップでご提供します。

1万台/月の大規模キッティングにも対応

サービスの概要

*1
お客さま先(オンサイト)でのキッティングにも対応しています。
*2
Apple IDやGoogleアカウントとは、Apple Inc.またはGoogle Inc.からアプリケーション等をダウンロードする際に必要とする、固有なIDまたはアカウントです。

セキュリティ環境

高度なセキュリティ環境でサービスをご提供します。

要度に応じてセキュリティレベルを各室毎に設定。
生体認証など最新技術を取り入れた高い物理セキュリティを実現しています。

高度なセキュリティ環境で実現する、信頼のキッティングサービスの図

キッティングサービス

セキュリティポリシーの設定やアプリケーションインストールなどの煩雑なキッティング作業を当社が代行、セキュアな導入を実現いたします。

サービスの特長

サービスの特徴

  • 大規模導入(1万台/月 以上)にも対応可能な体制・設備
  • お客様のニーズに応じた柔軟な対応 (オンサイト対応、導入支援)※オプション
  • 高セキュリティ環境でのキッティング・機器管理 (生体認証等)

機器管理サービス

当社が、お客様の予備機をお預かりし、キッティング、コンタクトセンタと連動した故障対応をワンストップでご提供します。

機器管理サービスの特長

サービスの特徴

  • キッティングサービス、コンタクトセンタと連動し、ワンストップで、すぐ使える状態で代品をご提供
  • 予備機管理と連動した、廃棄代行(含むデータクリーニング)による情報漏洩リスクの軽減
  • 動態管理(RFID)による予備機の高セキュリティ管理も可能
Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。

スマートデバイス・トータルサポートサービスに関する
資料請求・お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ