日立システムズフィールドサービス会社沿革
						
							| 1996年 | 
							(株)でんさテクノ東京を設立 | 
						
						
							| 2001年 | 
							ISO14001の認証を取得 | 
						
						
							| 2003年 | 
							ISO9001の認証を取得 | 
						
						
							| 2005年 | 
							
								
									- (株)でんさテクノ東京を存続会社として、(株)でんさテクノ関西、(株)でんさテクノ中部と合併
 
									- (株)でんさテクノ設立
 
								 
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							| 2008年 | 
							プライバシーマークの認定を取得 | 
						
						
							| 2011年 | 
							日立システムズ・テクノサービス(株)に社名を変更 | 
						
						
							| 2012年 | 
							
								
									- FSテクノサービスと合併
 
									- 足立区にコンタクトセンターを開設
 ビジネスサポート事業を強化 
								 
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							| 2013年 | 
							
								
									- 東北地区・中国地区の事業エリアを拡大
 フィールドサービス事業を強化 
									- 関東地区(埼玉、茨城、千葉)の事業エリアを拡大
 フィールドサービス事業を強化 
									- 茨城地区にコンタクトセンター開設
 ビジネスサポート事業を強化 
								 
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							| 2014年 | 
							
								
									- 関東甲信越・中部・関西地区の事業エリアを拡大
 フィールドサービス事業を強化 
									- 郡山地区にコンタクトセンターを開設
 ビジネスサポート事業を強化 
								 
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							| 2017年 | 
							
								
									- (株)日立システムズファシリティサービスの全事業を承継
 
									- (株)日立システムズフィールドサービスに社名を変更
 
									- 京浜地区のビジネスサポート事業体制を強化・拡大
 
								 
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							| 2021年 | 
							(株)日立システムズネットワークスと合併 | 
						
						
							| 2024年 | 
							
								
									- 四国地区の事業エリアを拡大
 フィールドサービス事業、ファシリティサービス事業を強化 
								 
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