ページの本文へ

Hitachi

お客さま、お取引先さま 各位

2021年10月18日
株式会社日立システムズフィールドサービス

 平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 さて、誠に恐れ入りますが、弊社は、2021年10月22日(金)を特別休業日とさせていただきます。
 また、勝手ながら休業日にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年度特別休業日等スケジュール

以下の日程を休業日といたします。

2021年度特別休業日等スケジュール
日付休業日内容備考
2021年4月30日(金)特別休業日※実施済み
6月18日(金)特別休業日※実施済み
7月16日(金)創立記念休日※実施済み
10月22日(金)特別休業日 
12月29日(水)特別休業日 
12月30日(木)特別休業日 
12月31日(金)特別休業日 
2022年 1月3日(月)特別休業日 

※万一、日付等が変更になった場合は訂正いたします。

休業期間中のお問い合わせ

 お問い合わせWebフォームhttps://www.hitachi-systems.com/form/fieldservice/contactus.html

*
勝手ながら電話でのお問い合わせにつきましては休業期間中お休みさせていただきます。
お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

日立システムズフィールドサービスのサービス・商品に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-152-750 9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)

Human*IT