ページの本文へ

Hitachi

お客さま、お取引先さま 各位

2018年12月12日
株式会社日立システムズフィールドサービス

 平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 弊社の年末・年始の休業期間につきまして以下の通りお知らせいたします。
 また、勝手ながら休業期間中にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応
させていただきます。ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末・年始の休業期間

2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)

休業期間中のお問い合わせ

 お問い合わせWebフォームhttps://www.hitachi-systems.com/form/fieldservice/contactus.html

*
勝手ながら電話でのお問い合わせにつきましては休業期間中お休みさせていただきます。
お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

日立システムズフィールドサービスのサービス・商品に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-152-750 9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)

Human*IT