ページの本文へ

Hitachi

不具合が発生したパソコンの修理を行います。企業のお客様の持ち込み依頼に対応します。

サービスの概要

  • お客様から持ち込みまたはセンドバックされたパソコン等の情報機器の修理をします。故障箇所を特定し、メーカーご提供の保守部品(FRU)と交換することで、機器の故障を修復します。
  • 修理が完了した機器は品質確認をして、ご指定の日時にお客様先にお届けします。
  • お客様製品の品質確認(検査)業務も行います。

パソコン預かり修理の流れ

サービスの特長

トータルサポートが可能

機器の引き取りから診断、修理、品質確認、修理完了品のお届けまで一連の業務をトータルにサポートします。

高い実績、対応能力

  • 実績:300,000台以上(1996年〜)
  • 能力:最大1,000台/月
  • 修理期間:原則3営業日以内(故障機器到着から発送(見積もり期間を除く))

パソコン預かり修理に関する
資料請求・お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

Human*IT