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Hitachi

IT時代にマッチしたオフィス移転作業をトータルで提供します。

オフィスの移転計画に始まり、移転前に必要な新オフィスの環境調査やレイアウト設計、内装・電源やLANなどの設備の事 前工事、さらに届出事務の支援にも対応。移転の際には、運搬作業はもちろん、旧オフィスの現状復帰工事、新オフィスでの情報機器の維持運用管理にいたるまで、移転に伴う作業をワンストップでお引き受けします。
オフィスの移転に関するお客さまの負担を大幅に軽減し、スムーズな移転作業、そして移転先での業務開始を実現できます。

お客さまの「こうしたい!」にお応えします

  • オフィスの移転が決まったが、通常業務が忙しく、移転計画がなかなか進められない。
  • 引越し業者やビル管理会社など複数の業者との打合せや交渉、ほかにも決めなければいけないことがたくさん…
    何をどうしたらいいか…
  • 移転計画は遅延する一方…しかし、移転日の延期は許されない。いったいどうしたら…

オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜

オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜の概要・特長

オフィス移転のプロが、移転の計画から計画推進をしっかりサポート。オフィス移転にまつわるお客さまの負担を大幅に軽減し、スムーズな移転、移転先での業務開始を実現します。

オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜の詳細

オフィス移転の計画から、新オフィスの環境調査、レイアウト設計、内装・電源やLANなど設備の事前工事、届出事務支援、運搬作業、旧オフィスの現状復帰工事、新オフィスでの情報機器の維持運用管理までを、ワンストップでお引き受けします。

お客さまとの打合せ

CADによる設計

工事

ネットワーク構築

梱包作業/運搬

オフィス完成

導入効果

  • 移転に関する窓口を一本化させていただくことにより、お客さまの手続きをおまかせいただきます。
    窓口の一本化により、お客さまは、適正なコストで、安全、スピーディな、品質の良い移転サービスを受けられます。
  • 移転計画、調査、設計から工事、引越、原状復帰までをすべておまかせいただきます。
  • 移転後のオフィスおよび情報機器の維持運用管理をすべておまかせいただきます。

オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜の導入フロー

移転計画の立案

当社

  • プロジェクトの発足
  • 全体スケジュール立案

お客さま

  • 新オフィスの基本構想
  • 全体スケジュールのご承認
調査分析

当社

  • 環境調査

お客さま

  • 全体予算の策定
基本計画

当社

  • レイアウト設計

お客さま

  • レイアウトのご承認
実施計画

当社

  • 工事設計

お客さま

  • 実施計画のご承認
事前工事

当社

  • 内装・設備工事
届出事務

当社

  • 届出事務の支援

お客さま

  • 官庁への届出
引越

当社

  • 運搬作業
  • 現状復帰工事

お客さま

  • 移転物品のご確認
運用

当社

  • オフィス環境サービス
    移転後のオフィスおよび情報機器の維持運用管理

お客さま

  • 移転後のオフィスおよび情報機器の維持運用管理について、サービス内容の選定

関連リンク

オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜の事例ついては下記のページを参照ください。

オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜
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