ページの本文へ

Hitachi

お客さま、お取引先さま 各位

2019年7月17日
株式会社日立システムズフィールドサービス

 平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 さて、誠に恐れ入りますが、弊社は、2019年7月22日(月)を特別休業日とさせていただきます。
 また、勝手ながら休業日にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2019年度特別休業日スケジュール

 以下の日程を特別休業日とさせていただきます。

 ・2019年 6月14日(金)※実施済み
 ・2019年 7月22日(月)
 ・2019年10月21日(月)
 ・2019年12月27日(金)
 ・2019年12月30日(月)

休業期間中のお問い合わせ

 お問い合わせWebフォームhttps://www.hitachi-systems.com/form/fieldservice/contactus.html

*
勝手ながら電話でのお問い合わせにつきましては休業期間中お休みさせていただきます。
お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

日立システムズフィールドサービスのサービス・商品に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-152-750 9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)

Human*IT