ページの本文へ

Hitachi

日立システムズフィールドサービス

日立システムズフィールドサービス会社沿革
1996年(株)でんさテクノ東京を設立
2001年ISO14001の認証を取得
2003年ISO9001の認証を取得
2005年
  • (株)でんさテクノ東京を存続会社として、(株)でんさテクノ関西、(株)でんさテクノ中部と合併
  • (株)でんさテクノ設立
2008年プライバシーマークの認定を取得
2011年日立システムズ・テクノサービス(株)に社名を変更
2012年
  • FSテクノサービスと合併
  • 足立区にコンタクトセンターを開設
    ビジネスサポート事業を強化
2013年
  • 東北地区・中国地区の事業エリアを拡大
    フィールドサービス事業を強化
  • 関東地区(埼玉、茨城、千葉)の事業エリアを拡大
    フィールドサービス事業を強化
  • 茨城地区にコンタクトセンター開設
    ビジネスサポート事業を強化
2014年
  • 関東甲信越・中部・関西地区の事業エリアを拡大
    フィールドサービス事業を強化
  • 郡山地区にコンタクトセンターを開設
    ビジネスサポート事業を強化
2017年
  • (株)日立システムズファシリティサービスの全事業を承継
  • (株)日立システムズフィールドサービスに社名を変更
  • 京浜地区のビジネスサポート事業体制を強化・拡大
2021年(株)日立システムズネットワークスと合併

Human*IT